在日韓国・在日朝鮮・帰化済で婚活・マッチング・出会い・結婚

▼国籍 ○在日韓国・朝鮮・ニューカマー・帰化
 ○在日韓国・朝鮮・ニューカマー・帰化
国籍 ○在日韓国・朝鮮・ニューカマー・帰化
日本や韓国、朝鮮

 在日韓国人・在日コリアン・日本人帰化の方の婚活♪

 

日本語しか話せないけど、韓流大好き♪

 韓国籍から帰化済みの日本人同士の結婚をしたい♪

ニューカマーのイケメン・美人さんと結婚したい♪

 

国際交流の経験はないけれど、そういう方と結婚したいという方は結構多いのをご存知ですか?

防弾少年団(BTS)やTWICE、ジェジュンや東方神起など、素敵なスターって憧れますよね。

話題も膨らみますし、同じ境遇だと意気投合します。

 

とくに親御さんに紹介しやすく、ずっとそういう結婚を望んでいた方が少なくありません。

 

親御さんが喜んでくれる結婚

親御さんが喜んでくれる結婚

 

同じ国籍、同じ境遇だと家族がとても祝福してくれます。

遠慮なく日本や韓国、朝鮮の話題ができますし、スポーツも遠慮なくどこの国も応援できる、そんな幸せな家庭を築けます。

 

 

好きな人が、たまたま隣の国の人だった

好きな人が、たまたま隣の国の人だった

 

良縁結婚COMの出会いでは、日本人とお相手が在日韓国人・在日コリアン・日本人帰化の方との結婚も少なくありません。

 

日本でずっと生まれ育って日本語しか話さない方同士の結婚ですから、国際結婚という感覚はほぼゼロに近いそうです。

 

 

在日韓国人・朝鮮人(特別永住者)・帰化済の方の婚活

婚活

 

特別永住者在日韓国人・朝鮮人)の方は日本人に帰化する際、

 

  • 日本で生まれ、長年日本に住んでいる
  • 年齢が20歳以上である
  • 納税状況に問題がない
  • 安定した生活基盤を持っている
  • 安定した収入を得ている

 

といった審査を通過して帰化できます。

これは婚活の際の入会条件でもよく見かけますよね。

  

在日韓国人・朝鮮人(特別永住者)の方、帰化済の方、なかなか周りに同じ境遇の方がいなくて婚活難でしたらぜひ良縁結婚comへ。

 

婚活のお助けをさせていただきます。

 

成婚例

【男性】一級建築士(40代・在日韓国籍)  ♥ 【女性】薬剤師(30代・韓国日本帰化)

【男性】会社経営(20代・韓国日本帰化)  ♥ 【女性】金融会社勤務20代・在日韓国籍

男性】金融会社勤務30代・日本人)   ♥ 【女性】商社勤務20代・韓国日本帰化)

男性】大学講師40代・在日韓国籍)   ♥ 【女性】高校教師(30代・韓国日本帰化)

男性】医師30代・在日韓国籍)     ♥ 【女性】保険会社勤務20代・韓国日本帰化)

男性】弁護士40代・在日朝鮮籍)    ♥ 【女性】旅行会社勤務40代・在日韓国籍

男性】ITエンジニア40代・韓国日本帰化♥ 【女性】通訳・翻訳家(30代・日本人)

 

 

I.Sさん

 

I.Sさん 年齢:27才   婚歴:初婚  学歴:大学卒業   職業:会社員

 

「私は在日韓国人3世で帰化をしています。生まれてから日本以外に行ったことがないですが、同じ境遇や価値観の方と一緒になりたくて、良縁結婚に申し込みました。

他の結婚相談所と違って、そういうピンポイントな希望を条件に探せるし、探して貰えるのが良かったです。

相手の方も同じ条件で探していたので、話しがとても弾んですぐに意気投合しました。」


 

Y.Oさん 年齢:34才  婚歴:初婚  学歴:大学卒業  職業:会社員

 

「両親からはもう、在日の方がいらっしゃらないなら日本人の方にしたら?と言われました。両親のときは在日韓国人同士引き合わせてくれる世話好きの仲人さんがいましたが、自分の周りにはそういう人がいません。政治で日韓関係がどうなろうとも、韓流で気の合う人と一緒になりたくて、同じ境遇の人がいいなと願っていました。コロナの影響でなかなか婚活できないかなと思っていましたが、良い方を紹介してもらえました。

 

U.Sさん 年齢:28才  婚歴:初婚  学歴:大学卒業  職業:IT技術者

 

 

「自分は日本生まれ日本育ちで親も韓国語は出来ない在日韓国人でこれからも日本で住み続ける予定です。たまたま婚活サイトを調べていたらこちらの良縁結婚を見つけ、せっかく在日韓国人という希望で相手を見つけられるということなので入会しました。正直、相手は日本人でも構わなかったのですが、相手(現在の妻)が自分が同じ在日韓国人であることですごく話が進み、ゴールインできました。妻のほうが在日韓国人同士の結婚をすごく望んでいたので、とても良いご縁を頂きました。

 

在日韓国・朝鮮・帰化済婚活

国籍 結婚相談